« あれっ? | トップページ | 雪には…まいった »

ハリアーのお引き渡し

昨年ご縁をいただき、良い状態を維持なさっていたオーナー様です。

2308

ガソリンスタンドの手洗い洗車で、維持をなさっていたそうです。

コーティング後のお手入れは、小まめな洗車が一番です。

       

今回は、ボディに付着したミスト除去のため、再度ご入庫いただきました。

ボディ及び各パーツ、ガラス面まで全て手を加え、新たにコーティングを施しました。

また、同じようなお手入れ方法で維持をなさってください。

2309

どうしてもダメージが蓄積しやすい黒ソリですので、メンテナンスもお待ちしております。

この度もご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

2310

    

         

|

« あれっ? | トップページ | 雪には…まいった »

車のコーティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれっ? | トップページ | 雪には…まいった »