映えるカラー
ご依頼をいただいておりました アウディTTロードスター は、本日オーナー様へお引き渡しをさせていただきました。
ご購入より3年が経過し “リフレッシュを” と、ご要望です。
各細部の洗浄から塗面調整まで施し、可能な限り艶を引き上げます。
あえて、深めのダメージやキズ等は深追いをせず、塗装の体力にも考慮をさせていただきました。
もちろん、ソフトトップにもクリーニング後、コーティングを施してあります。
あくまでも撥水が目的ではなく、本来の質感と防汚力への配慮とお考えください。
トップコートまで全てを終えれば、ご覧のような素晴らしい艶です。
この手のカラーは、本当にコーティングが映えるカラーです。
オーナー様、この度もご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
引き続き、もう一台のご愛車の作業に取り掛って参ります。
| 固定リンク
コメント