« 働く車 | トップページ | N-ONE »

中心はお客様

コーティング屋さんって必ずと言っていいほど、磨き自慢、コーティング自慢の話になります。

本来はお客様が中心で、お客様が喜んでいただけるのが一番のはず。

“自分はおごっていないか?” そんなことは、誰も教えてくれません。

自分で自分をリセットできることが、大事なようです。

 

お預かりのオデッセイは、オーナー様はお引き渡しをさせていただきました。

3791

可能な限りのリセットです。

蘇った艶感に喜んでいただき、何よりのお言葉です。

3792

また、気持ち良くお乗りください。

3793

この度もご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 

 

  

昨日より取り掛かっております、ベストR様からのご依頼は “ニュル” 。

3794

全面ガラス撥水加工も含め、外装オールコートの施工ご依頼です。

さぁ、もうひと踏ん張り。

 

 

|

« 働く車 | トップページ | N-ONE »

車のコーティング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 働く車 | トップページ | N-ONE »