コーティング経験
ご愛車にコーティングを施工され、その効果にご納得されたオーナー様は、新たなご愛車にもコーティングをとご希望されます。
施工直後のMAXな状態が、永遠と続く訳では無いにしても、洗車が楽、艶を失わない 「いつも綺麗ですね」 と、声をかけられるとお喜びになられています。
確かに万人向けでは無く、「コーティングをしたけど・・・。」 と、残念がられる方もいらっしゃると思います。
ご愛車とのカーライフに合った、賢いコーティング施工をお選びください。
オーナー様にお引き渡しをさせていただいた アウディA1。
保管環境は理想の地下駐車場、ガソリンスタンドでの手洗い洗車で、維持をなさっているとのことです。
以前よりエルム自工様でコーティング施工をされており、非常に良い状態をキープされていたとのことで、今回のご愛車もGk-Max’の施工です。
是非、またお声をお掛けください。
この度はご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
以前よりご縁をいただいておりますオーナー様です。
フル施工の ブレイド は、本日お引き渡しをさせていただきました。
コーティング施工というより、リフレッシュを兼ねての施工。
綺麗なご愛車は気持ち良いですからね。
前車より、ご縁をいただいておりますオーナー様です。
部分施工でご入庫の スバル レヴォーグは、本日お引き渡しです。
新車時にコーティング施工をさせていただき、約半年が経過したご愛車です。
細かな洗車キズは見受けられますが、デポジットは皆無、当然十分な艶です。
立体駐車場の下部での保管だそうです。
素晴らしい維持、洗車方法、私にもご教授ください。(笑)
| 固定リンク
コメント