黒の魅力
オーナー様方より 「一度は黒い車に乗りたくて」 と、お話を伺います。
“黒い車の魅力” ありますからね~。
しかし黒は魅力的な美しさの反面、維持には保管環境やオーナー様の洗車センスも問われます。
コーティング施工をしても中々難しいと感じていらっしゃるなら、早めのメンテナンス施工もお考えください。
こちらのオーナー様のように、黒の魅力が復活します。
スバル フォレスター 、メンテナンス施工のご依頼です。
新車時にコーティング施工でご縁をいただき、約3年経過のご愛車です。
新たに取り付けられた “樹脂パーツの部分コート施工” も併せてのメンテナンス施工です。
屋外保管のご愛車は、初めてのメンテナンス施工ということもあり、取り切れないダメージもありますが、オーナー様も許容範囲内と、魅力的な艶に大変喜んでいただけました。
お引き渡し時にお伝えしたように、小まめな洗車で維持をなさってください。
この度もご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
次回のお声掛けも楽しみにお待ちしております。
#カーコーティング #ガラスコーティング #横浜市 #東京都 #大田区 #目黒区 #金沢区 #八王子市 #相模原市 #町田市 #青葉区 #都筑区 #港北区 #緑区 #旭区 #川崎市 #麻生区 #宮前区 #高津区 #多摩区
| 固定リンク
コメント