« オーナー様目線 | トップページ | 嬉しいご依頼 »

精神論者では無いけれど

ご依頼をいただいたオーナー様より 「ありがとうって言って貰える仕事はいいね」  と、言われた事があります。

個人経営のコーティング専門店など効率の良い仕事では無く、利益を考えればもっと良い仕事は沢山あります。

オーナー様より仕事に対する対価をいただくという事は、その方の財産をいただくという事。

お支払いをいただくのに  「ありがとう」  と、言ってくださる。

大変喜ばしく思いますし、もっと良い仕事のご提供をと思うのは当然です。

前店舗で  「ありがとうって言って貰える仕事はいいね」  と、仰ってくださった  “赤いメルセデス”  にお乗りのオーナー様、今でも覚えております。 

     

レクサス RC350 のコーティング施工ご依頼です。

約11年前 にご縁をいただいたオーナー様で、お乗り換えになられ  「今回も」  と、お声掛けをいただきました。

施工者として大変光栄に存じております。

18282

ご納車時より少々お待ちいただきましたが 、最適な処理で美しいご愛車へ の作業を進めさせていただきました。

182831828418285185861858718588185891859018591

今回のご選択は、スリーレイヤー AS-008セラミックコーティング をご希望です。

楽しみにお待ちいただいておりました仕上がりは こちら 。

1859218593185941859518596185971859818599

お引き取りにご来店をいただいた際、じっくりとご愛車を眺められ、美しい艶感と感じ取れるコート皮膜に大変喜んでいらっしゃいました。

また手触り感も非常に良く、体感されていました。

是非メンテナンス施工もご利用なさってください。

その際のご連絡も、楽しみにお待ちしております。

素晴らしいカーライフをお過ごしください。

   

インスタグラムはこちらから

   

   

|

« オーナー様目線 | トップページ | 嬉しいご依頼 »

車のコーティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーナー様目線 | トップページ | 嬉しいご依頼 »